第2回 DOLPHIN・LAND baby オフ会

第2回 DOLPHIN・LAND baby オフ会を開催しました。
*お写真お借りしました🙇‍♂️🙇‍♀️
いっぱい いっぱい幸せモンのおすそわけを頂きました。
お仕事のお休みを調整して下さった飼い主さま。
お家の用事を調整して下さった飼い主さま。
遠方よりお越し下さった飼い主さま。
本当に本当に皆さまありがとうございました❣️
私自身は皆さんに遺言?!をお伝え出来て良かった〜と一安心🙂
そして、私のわがままなんですが、いつまでも いつまでも あの時私の手の中へやって来てくれた【ちびコギ】達の成長過程を見続けさせて欲しいと…
それでDOLPHIN・LAND babyのLINEグループがあるんですよね😊
飼い主さま達からしたら (いつまで〜)って思われる迷惑な話なんですが…😓
あかんタレでごめんなさい🙏💦🐬
また第3回オフ会が出来たら嬉しいなぁ〜🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました