動物病院

今日は、【ハート】baby 8頭を連れて動物病院へ行って来ました🏥
体重測定では、1.8kg〜2.4kg
男の子の方が大きかったです🐶
混合ワクチン接種の時に泣くコはほとんど居なかったのですが、マイクロチップ挿入では泣くコ続出💉 んぎゃ〜🐶💦
看護師さんの「私じゃないよ!あっち あっち」と言って院長先生を指差してる姿はとてもお茶目でした😊
動物病院での診察時間は、2時間となっていました🏥
たっぷりと1頭ずつ丁寧に診てもらいました🐶
いつも本当にありがたい院長先生と看護師さん達👨‍⚕️
帰宅後はDM遺伝子結果報告の電話が入り、両親犬DM遺伝子=クリアなんで、大丈夫だと思いながらもドキドキ❗
全頭DM遺伝子結果=クリアでした🐶
遺伝子検査って、検査キットが郵送で届き、自宅で採取後に返送するんですが、これがまぁ〜失敗してないか?と心臓バクバク💗
毎回、遺伝子結果報告って心臓に悪いわぁ〜😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました